はまち@鷹の目志望
NaNじぇい : 褐色の女キャラが好きな奴 さんから 所々湧いてるホモと何より最後のALINEくんの感想で大草原生えた、訴訟不可避
2012年12月11日(火) 0時04分
それはいたって普通なんだよなぁ…盗賊短刀とかレイピアも結構良いってそれ一番言われてるから(提案)
2012年12月10日(月) 23時59分
申し訳ないが脳筋厨はNG
2012年12月10日(月) 23時56分
訴↑訟↓
2012年12月10日(月) 23時53分
(初手トリルつかっちゃ)いかんのか?
2012年12月10日(月) 23時53分
: トリパ使い原さん
2012年12月10日(月) 23時52分
あれもいささか派手すぎる 却下
2012年12月10日(月) 23時52分
重量2以下の優秀な武器…黄金の残光?NINJAが金ピカ振り回すとでも?
2012年12月10日(月) 23時48分
残念ながら寵愛はそこまで持ってないさw
2012年12月10日(月) 23時38分
というか寵愛だと竜狩り担ぐときに軽ロリを維持できんので却下なんですわ
2012年12月10日(月) 23時38分
流石に面倒w出来るけどねぇ
2012年12月10日(月) 23時37分
かず汰
NaNじぇい : 褐色の女キャラが好きな奴 さんから 褐色に黒髪が一番とか馬鹿を申すな。祭さんの褐色白髪が(ry
2012年12月11日(火) 0時42分
: 警察マジ無能。 RPM99: 「インターネット経由で脅迫 → やってなくても速攻逮捕で冤罪なのに詳細な自白付き」 「現実世界で10カ所以上に脅迫文送りつけ&致死量を上回る硫化水素を設置 → 未だに犯人捕まらずイベント中止しまくり&コミ ...
2012年12月11日(火) 0時18分
な の字が!!!
2012年12月11日(火) 0時16分
私はカイ(ザのベルトを使って一度はオルフェノクを倒すけどやっぱりその後死ぬような脇役)にりたい
2012年12月11日(火) 0時16分
1.アイマスMADとかは見ますか? 2.DS組のこと、どう思う? 3.アイモバはやってる? 1.見る見る 2.涼ちんマジ犯したい 3.私の千早は9000位だ
2012年12月11日(火) 0時12分
おやすみなさいー!
2012年12月11日(火) 0時09分
おやすみなさい~
2012年12月11日(火) 0時09分
おやすみなさいー!
2012年12月11日(火) 0時09分
井上は井上でも17歳の方だろうよ
2012年12月11日(火) 0時08分
キタエリキタエリ五月蠅い+アニメでもゴリ押されまくって嫌いになった勢です。BLOOD+が最盛期
2012年12月11日(火) 0時05分
セクシーな声だと思う女性声優ランキング 1位「田中敦子」 2位「沢城みゆき」 3位「日笠陽子」  おかしいな。好きな声優ランキングを覗いたつもりはなかったんだが。
2012年12月11日(火) 0時04分
NaNじぇい : 褐色の女キャラが好きな奴 さんから 我那覇くんはどこに行ったんですかねぇ
2012年12月11日(火) 0時02分
ビールビール!
2012年12月11日(火) 0時01分
しかし日本語での情報量が少なさすぎるから流行らないだろうなぁ
2012年12月10日(月) 23時16分
AirMechけっこう面白いかもしれん、まだBOTマッチしかしてないが
2012年12月10日(月) 23時15分
: Serious Sam games at 75% off and Hotline Miami at 50% off for a few more hours!
2012年12月10日(月) 22時40分
巨人小笠原スネークショット取得を忘れるという痛恨のミス
2012年12月10日(月) 22時15分
血塗られた聖域 
2012年12月10日(月) 22時10分
洞窟物語クリアしたの何年前だよ、全然攻略できねえ
2012年12月10日(月) 21時59分
あぁDL版か3DSと聞いたからパッケージのやつかと思ってた
2012年12月10日(月) 21時58分
洞窟物語3Dはこれじゃない感がすごいんだよなぁ
2012年12月10日(月) 21時57分
3DS...あっ(察し)
2012年12月10日(月) 21時55分
森乃@ROM
何人かホモが混じってるんですがそれは…“NaNじぇい : 褐色の女キャラが好きな奴
2012年12月11日(火) 0時11分
いえ、ないです(真顔)
2012年12月11日(火) 0時06分
ファッ!?
2012年12月11日(火) 0時00分
神姫BOT達からのリプに吹いたw
2012年12月10日(月) 23時48分
近場に無いのは厳しいですね…。箱から出せばある程度圧縮出来るんだけど、勿体無くてつい取って置いちゃうですよね。 ( T_T)
2012年12月10日(月) 22時21分
レンタルガレージというのもあるでよ
2012年12月10日(月) 22時16分
東方は全然知らないけどクッキー☆のセリフなら大体言える系男子
2012年12月10日(月) 22時09分
: なんだこれ なめてんのか
2012年12月10日(月) 22時00分
サイクロプス銀城の一件から何も学んでない…。
2012年12月10日(月) 18時08分
そしてKBTIT先生はまたもや見開きセンターに顔を配置してサイクロプスを錬成してますね…。
2012年12月10日(月) 18時07分
今週のこち亀がホモ過ぎて吹いた
2012年12月10日(月) 17時59分